見出し画像

🐬高校卒業後、役者を目指す。「夢追い人」と言えば格好良いが、特に努力をするでも無く、舞台を観たりドラマや映画の“その他大勢”をやったくらいだ。【THE BOOM/風になりたい】

🐑camyuさん。
27歳、独身。彼女もいない。高校卒業後、役者を目指す為に、俳優コースのある専門学校に入学した。「夢追い人」と言えば格好良いが、特別に努力をするでも無く、なんとなく授業に参加し、周りに習ってワークショップに参加したり舞台を観たりして、時々エキストラでドラマや映画の“その他大勢”をやったくらいだ。

小説だけど自叙伝かも。🐬私も演劇好きで
劇団の入学願書をもらいに行ったから共感✨


PFアキ🐬✨ 2023年3月3日 20:13

camyuさん。ハート♡300。
おめでとうございます!
ファンの皆さん、すみません。
私はワンワンの画像からファンで
推してます。❤ 

本文は書き出しから魅かれました 😆 。


camyu 2023年3月4日 00:13アキさんありがとうございます😊マリリンは続く予定なかったんですけどダラダラと今も続いていて、全く初期の話とはかけ離れていってます(笑)更新はのんびりですが、ちゃんと終わりまで書き続けるつもりです😁
PFアキ🌺 2023年9月18日 09:55

camyuさん。❤️300再び。
おめでとうございます!
応援してます✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

もう1本ご紹介
🐑camyuさん。

風の歌を聴け🎵
camyu  2022年4月23日 07:59
風が心地良い季節ですね...。風の歌を集めたよ。あくまで私の好きな風です♪

目次
1.そよ風UNICORN/風
2.すごい風ザ・ブルーハーツ/台風
3.カッコ良い風L'Arc〜en〜Ciel/風にきえないで
4.軽快な風つじあやの/風になる
5.走りたくなる風チャットモンチー/風吹けば恋
5.なりたい風THE BOOM/風になりたい
6.藤井の風藤井風/風よ
7.「風に吹かれて」三種盛り
8.大御所の風はっぴいえんど/風をあつめて

どの風が良かったですか?もっと良い風があるって?それ言い出したらキリが無いのよ。良い風あったらコメントで教えて下されー♩

いいね(((o(*゚▽゚*)o)))

私はこれが好きです。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

アルパカのカミュ さん。🐱こんばんは。
🐑以前書いてた記事も良かったです。
2022年10月20日


yahoo!ニュースも貼っときますね。
📝昨年10月、ザ・ドリフターズのメンバーだった仲本工事さんが交通事故で亡くなったのは、まだ記憶に新しい。

報道によると仲本さんは、事故に遭った翌日に急性硬膜下血腫を起こしたとのことだが、同じように交通事故で母親を亡くした女性は「やはり」と思い当たったという。

🐑アキさん
あの事故も悲しい事故だったけど、自分の動きの遅さや判断力の衰えを理解せずに道路を横断する高齢者の方、めちゃくちゃ多くて危ないですよね😥

🐬踊る捜査線の いかりや長介は
ドリフと違った顔でとっても良かったです😉
♪ババンバ バンバンバン


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬高校卒業後、役者を目指す。「夢追い人」と言えば格好良いが、特に努力をするでも無く、舞台を観たりドラマや映画の“その他大勢”をやったくらいだ。

という 紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?