見出し画像

あすずママ。note1周年おめでとう✨🐱おめでとう🎊🐬私は育児講習に参加。みんな可愛いかったです。ハイハイ覚えた、 どんぐり帽子、歯がやっと生えてきた赤ちゃん😁。

🐬('-'🐬)私の好きなエピソードいっぱい。
~꒰ঌ😇໒꒱~🩷🪽❤️🪽🧡🪽💛🪽💚🪽🩵🪽💙🪽🩶🪽🤍🪽

あすずママ。note1周年
おめでとうございます✨
🐱おめでとう🎊ニャー!

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私は先週、勉強のために育児講習に参加しました。みんな可愛いかったです。ハイハイ覚えた赤ちゃん、 どんぐりと言うかスライムみたいな帽子をかぶった赤ちゃん、歯がやっと生えてきた赤ちゃん😁。

うーくんは元気かな? あすずママも姉妹も
風邪ひかないで、 年末と年明けも過ごしてね✨

🐱今日はチビちゃんたち、どうしてるかな?

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐦あすずママ。

📝浴槽の端から端まで、伝い歩きした長男。
こんなに大移動したのは初めてでした。

😆🥰😉🧚‍♀️•*¨*•⭐️.•*¨*•.🧚‍♀️⬇

コメント欄
>返信が遅くなり申し訳ありません。

🐱育児保育で忙しくしてるから自分の時間を優先してください。1ヶ月、半年過ぎても全然構わないです 😆🥰

🐬私への返信コメントは いつでも大丈夫。気にしなくて平気です。時間旅行してるサンジェルマン伯爵なら気にしないです。
アマビエのアキより•*¨*•.¸♬︎✨

あすず@2023年11月30日 PFアキさんありがとう。あったかすぎるコメントで涙が出そうになりました。出会ってくれて、ありがとう。
PFアキ🌺 2023年11月30日 05:40🐱そのコメントを読んで 私も目がうるうるですよ🥺🤧😉✨❤️100

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

用語説明

📝サン・ジェルマン伯爵はどんな人物?不老不死でタイムトラベラー、錬金術士、謎の人物です。伯爵の数々の伝説をご紹介します。

🐬私はサン・ジェルマン伯爵
みたいになりたいです。
noteの中で( 読書もそうだけど)
過去と現在を行き来してるから
願いは叶ってるけど🤭。

おまけ

マダムスチーム/蒸気夫人(五十嵐麻理)
🐬この動画は絶対おすすめです。
トークが上手で語りかけがソフト。
15秒観ただけで引き込まれます。
そのぐらい凄いです。
私は一瞬でファンになりました。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

あすずママ。note1周年おめでとう✨
🐱おめでとう🎊🐬私は育児講習に参加。
みんな可愛いかったです。ハイハイ覚えた、 どんぐり帽子、歯がやっと生えてきた赤ちゃん😁。

という紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?