見出し画像

【umi no oto】コメント欄より故人のメッセージ😑をご紹介させて頂きます

ありがとうございます💖

umi no oto 2023年6月18日 21:29 こんばんは。

今日はどんな1日だったかな?
わたしは、お薬が効かなくなってきたので
お薬の調節をしているのだれど、
なかなか上手くいかなくてね、
痛みが酷くて。。。あまり動けなかったけれど、少しずつ楽になってきたかな。。。
先に対しての不安がないといったら嘘になるのかな。でもね、あとどれだけあるかわからない時間を大切にしたい気持ちが大きいよ。笑顔のお薬もやめられないよ☺️🍀

☺️🍀
umi no oto  2023年6月18日 22:34
皆さんへ 本当にありがとう。
まだちょこっと痛くて、きちんとお返事できなくてもどかしいけど。。。
わたしはねnoteでみんなに出会えたのがね、本当に嬉しいの。幸せなの。過去を振り返ってばかりいた わたしがね、みんなに会えて嬉しくて、今日を幸せに過ごしたいって思えるようになったの。わたしは幸せ者なんだ。ありがとう。
上手く言えないけど、わたしまだまだ大丈夫なの。明日はわたし病院とかがあるかもだけど、皆んなのこともおもっているからね☺️
だから、これからもよろしくね。いつもわたしみたいなのに寄り添ってくれてありがとう☺️🍀

umi no oto様




💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱私は音ママに懐いてる猫。
いつも仲良くしてくれた人だから
コメント欄からメッセージを
引用抜粋させてもらったニャー。

PFアキ🌺
2023年9月16日 16:57
🐱【拡散希望】とあるから
ママの声はみんなに伝わる✨。
伝わるにゃーฅ^•ω•^ฅ🌺。

ママのお嬢様のシオンさんへ
平気だよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?