見出し画像

🐬【尊厳死】【美しいまま死にたい】肉体的苦痛の解放は死のみでしょう。宗教は心の休息を与えてくれるかも。けど、本当に救済してくれるのかな? 🍑人は死ぬときゃ、死ぬんだよ【ももまろ】

🍑峻別できない人の暴力
ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧
2023年11月29日 18:00

🍑独りよがりな認識の外では誰も幸せになってない。結局わたしは過去やってきたことを否定されたくないから必死なだけ どう取り繕っても、わたしは加害者。この記事も甘ったれた意見。

🐱… 加害者なんですかね?3部作だと思うので続きも読みたい。多分、加害者ではないと思います😘。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🍑人は死ぬときゃ、死ぬんだよ
ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧

🐱お父様のご冥福を心よりお祈りします。
優しい家族に見守られて幸せな
人生だったと思います✨。

PFアキ🌺 2023年12月1日 08:16

🐬【尊厳死】【美しいまま死にたい】
肉体的苦痛の解放は死のみでしょう。
宗教は心の休息を与えてくれるかも。
けど、本当に救済してくれるのかな。
生きてさえいればというのは我儘? 

自分で終わりを決めてもいいと思う。
こんなこと思い浮かびました。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🍑感動の茶番「感動を与えたい」

ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧感動する・しないは、こちらの自由。作られた感動は苦手で感動ポイントが透けて見えるとシラけてしまう

 🐬私も程度が低い幼稚な作品は見続けるのが苦痛なので席を立ちます。途中でも劇場を出ます。逆に、素晴らしい作品の時は思いっきり泣くので終演してからも感動でなかなか立つことができません🥲😢🤧。🐳🌊🐳🌊🐳 。

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸
🐱ももまろ様は推定300歳。
物事の本質や内面を深く考察できる人。
反面、長い時間ネットの毒気にさらされてしまったから、批判的な視点、ひねくれた思考で見てしまう傾向がある人かも。
勝手な分析すみません。 ごめんなさい 。
なんとなくですけどね🙏💦

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
おまけ

この歌好きです🥰。
トップ画像は変更予定です。
コメント欄は いろんな意見があった方が
発見があるし 成長できると思います✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬【尊厳死】【美しいまま死にたい】
肉体的苦痛の解放は死のみでしょう。
宗教は心の休息を与えてくれるかも。
けど、本当に救済してくれるのかな? 

🍑人は死ぬときゃ、死ぬんだよ【ももまろ】

という紹介記事でした。(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?