芋出し画像

🐬【異文化亀流】友達ず倜桜芋物☆スペむン系アメリカ人20代マリア【スタヌ・りォヌズフォヌスの芚醒】☆【仙台地裁】被告䌚瀟は培底抗戊の構え⁈

https://youtu.be/VjgA01fUEyo?si=iFsVP2hkg8fPyzB2

🐬 玳士淑女の皆さんこんばんは
珟圚、2024幎。私は過去の振返りをしたいかも。ご興味ある方、お付き合い䞋さい。
そんなに長くないです。

あ、その前に報告です。4月12日金曜日
私はスペむン系アメリカ人20代マリアさんず䞀緒にお菓子を食べお、倜桜芋物も出来お楜しい時間を過ごしたした。圌女の名字は凄いです。ビックリしないで䞋さいね。なな、なんずスカむりォヌカヌなんですよ‌

知らない人の為にちょっず解説。

そういうの興味ない方は
目次を芋おスキップしおね
ではどうぞ


フォヌスの芚醒 (゚ピ゜ヌド7)

砂挠の惑星ゞャクヌで、家族を埅ち続ける孀独なヒロむン。ある出䌚いで運呜が倉わる⁉

レむアやパドメずは異なり、その日暮らしの生掻だったが、銀河に飛び立ったこずからフォヌスの才胜を芚醒させおいくずいう、゚ピ゜ヌド46の䞻人公ルヌク・スカむりォヌカヌ(マヌク・ハミル)ずも重なるキャラクタヌ。もちろん、ラむトセヌバヌの腕はシリヌズを远うごずに䞊達し、レむアの指揮のもずで、垝囜埩掻を目論むファヌスト・オヌダヌに立ち向かっおいく。『スタヌ・りォヌズ最埌のゞェダむ (゚ピ゜ヌド8)』(17)では䌝説のゞェダむ、ルヌクを芋぀けだしたレむ。その埌、迷いを断ち切り、宿敵カむロ・レン(アダム・ドラむバヌ)ずの戊いなど数々の詊緎を乗り越えお新䞖代のゞェダむずなっおいく。続䞉郚䜜の最終章『スタヌ・りォヌズスカむりォヌカヌの倜明け (゚ピ゜ヌド9)』(19)ではたさかの出自も発芚した。今埌、圌女が登堎する新䜜映画も予定されおいるずいうから、レむのドラマはただただ続きそう

https://moviewalker.jp/news/article/1151985/#:~:text=%E2%97%8F%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%80%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%8F,%E3%83%AC%E3%82%A4(%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC)%E3%80%82

レむの画像はこちら

https://starwars.disney.co.jp/databank/movie/force/character/character01

-*------------------------------------

振返りコラム☆去幎の今頃のコメント欄


スタヌトです。良かったらどうぞ

PFアキ🐬✚ 2023幎4月11日 07:42
マスタヌ・ハゲ様。
おはようございたす❀490。
🐬 2023幎 4月 。裁刀やっず始たりたした 。キャハハ たさにワタシは最匷。
本文ずコメント欄に共感しおたす📝

『本圓の自己を知っおしたえば、もう肉䜓を芋぀ける必芁もない』「忘れおた。自我もオモロむけど、浄化しお真我を理解したほうが愛ず平和の䞖界。

2023幎4月11日 08:27
Pアキ氏
裁刀もたた瀟䌚的芳念の犠牲ゆえ起き、それぞれの圹割ずもいえたすね👏誰もが本圓の姿は玔粋無垢✚。でありながら、この生呜の深遠さに想い銳せたすず、悪者など䜕凊にも存圚したせん😊

PFアキ🐬✚ 2023幎4月11日 09:07
被告䌚瀟は培底抗戊の構えです。もしくは、始めから私なんか盞手にしおない。自分たちの論理で勝぀ためには平気で嘘を付いお、地裁の刀事ず審刀員も欺きたした。これからが本番なので盞手の嘘を培底的に远求したす😉。

PFアキ🐬✚ 2023幎4月11日 09:10
 ç§ã¯å¬‰ã—いからこんな歌を歌いたくなりたした🎙*’’*.♬リアルゲヌム ギリギリ綱枡りみたいな旋埋  認めない戻れない 忘れたい倢の䞭に居させお
I wanna be free 芋えるよ新時代が 䞖界の向こうぞさあ行くよ NewWorld

🐬 䞀郚、読みやすく加筆修正です

幎が明けお今幎2024幎

PFアキ🐬✚  2024幎2月4日 20:30
マスタヌ・ハゲ様•*š*•.ž♬
🐬('-'🐬) お久しぶりです。
本文ずコメンを読み返したした。 あ幎始の挚拶ただだったかも。今幎もよろしくお願いしたす😁。

私はスタヌりォヌズファンなので、ゞェダむを信仰しおいたす。法廷でも倖でもフォヌスを䜿いたす✚。マスタヌの曞く文章ずメッセヌゞが奜きです(⑉• •⑉)‥♡。

【あたたかなありのたた】2023幎2月19日
マスタヌ・ハゲ様
🐬𓈒𓂂𓏞ハヌトの数が凄いです✚✚❀1,122

マスタヌ・ハゲ 2024幎2月4日 21:10
PFアキ氏 ありがずうございたす♡いえいえ、ここに圚るだけでアキさんこそ偉倧なのですよ😊アキさん、皆様のおかげさたでこの蚘事も1幎ですか👏

フォヌスずぱゎを捧げる、ご本人が悟るこずで発動されたす。それは䜕も特別なこずではなく、すでにどなたにも”圚るもの”。

コメントにもあるように寝起きの際の思考がやっおくる前の至犏感に近いですからね💖✚癜黒぀けたがる゚ゎさんが倖偎を圩っおおられるようですが、いかんせん巻き蟌たれるず窮屈な䞖界に身を眮いおしたいたす💊奇跡の地球ラむフ....『楜しめおないな』ず感じたら、もずもず䞭心に圚る心地よさの”いたここ”ぞず🎵

🐬 号泣(Žω`)
https://note.com/hagemaster/n/na0ea2f8d36a4

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

芪愛なるマスタヌ・ハゲ様

🐬 最近はいかがお過ごしでしょうか
(⋈◍◡◍)。✧♡今晩もご機嫌だったら嬉しいです。カりントしおもいいですか玹介蚘事も蚘念に曞きたい曞き残したいかも。
❀1,278
 2024幎4月14日 

私はPadawanパダワンです

知らない人の為に補足。PFアキ🌺

📝パダワンずは、ゞェダむ・オヌダヌの䞀員ずしお特定の垫匠ゞェダむ・ナむトもしくはゞェダむ・マスタヌに垫事し、䞀人前のゞェダむになるための蚓緎を積むフォヌス感応者。

マスタヌゞェダむ「PFアキちょっずニュアンス違うなぁ、ただただ理解が足りん」の時は教えお䞋さい。私は䜕床も修正しお完成に近づけたす。

-*------------------------------------
🐬私はこの映画が奜きです。

SF • 2002幎 • 2 時間 22 分
䞻人公アナキンスカむりォヌカヌ
ダヌクサむドが目芚める

゚ピ゜ヌド2クロヌンの攻撃


矎しきアミダラ女王・パドメ
「あなたの事がずおも心配、暗黒面に萜ちおしたう
私が欲しいのはあなたの愛だけです」
アナキン「私はこれたでに倢を芋おきた。
あなたを守るためにそれをしおいる」
私は兵士じゃない。愛する人を守りたい。
匷い盞手ず戊う。勝おない。怖い。
だけど負けない😭。
なんでわかっおくれないの(Žω`) 

ℒℎѵℯ•*š*•.žž🍏🍈🥝*.**.🍐*.**.🍏

https://note.com/hopew/n/n403314b82e3d

-*------------------------------------

私はゞェダむを信仰しおいたす

䞖界にはいろんな宗教がありたすが
人のために䜕かする姿勢ず
剣を振るわなくおも匷いのが、
ずおもかっこいいです💘👑。

https://note.com/hopesd/n/n04e6b7b93fb7

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

クリ゚むタヌネヌムで既に笑いをかもし出しおる

PFアキ🐬✚ 2023幎3月8日 12:50
😆 初めたしおこんにちは。曞き出しからめっちゃ面癜くなりそうな予感💘

>おれはキャン゜ロ。盗撮犯や匷盗、ずきに賞金皌ぎ預貯金詐欺グルヌプを远いかける宇宙刑事だ。

🐬コメントも面癜いです。クリ゚むタヌネヌムで既に笑いをかもし出しおる。 ちょっずずるくないですかずるいですよ🀭

1回読んだだけでは理解できないけど、
きっず良いこず曞いおるかも😭。
私は裁刀傍聎をしおいお法埋に぀いお関連曞籍を芋るんですけど、同じぐらい難しいです💊。 だけど䜕回か読んでるず、頭に銎染んでくるかも😊

>栄光なる存圚そのものの頃。
いたここにおいおも誰もがそう


私は日本語フェチです

🐬私は構文を理解しお、時間はかかりそうだけど翻蚳したいです。 これからよろしくお願いしたす😆。こんなコラムを曞きたした。

https://note.com/hagemaster/n/neb579747d5f8

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬【異文化亀流】友達ず倜桜芋物☆スペむン系アメリカ人20代マリア【スタヌ・りォヌズフォヌスの芚醒】☆【仙台地裁】被告䌚瀟は培底抗戊の構え⁈

ずいう振返りコラムでした

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

映画が奜き

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか