見出し画像

【広葉(HIROBA)様】漫画家や中国語の通訳を目指して挫折経験有、宝塚、ミュージカル、観劇…などの雑食

🐬初めまして こんにちはー! プロフィールいいね👍
フォロワーさんの数も凄い!すごいよ。

広葉(HIROBA)様。•*¨*•.¸♬︎
📝漫画家や中国語の通訳を目指して挫折経験有、現在は韓国語を猛烈に勉強中。アニメ、声優、ジャニーズ、宝塚、ミュージカル、観劇…などの雑食オタクですが絵画や音楽、特に合唱曲もスキです❤️。嵐と山P、エリザベート、「愛の不時着」のヒョンビンさん&ソンイェジンさんが大好きです💕。

1,881 フォロー
1,473 フォロワー

PFアキ🌺

2023年8月12日 11:23

あと❤️押したらアイドルみたいな
かっこいい男性の画像が出ました。
あれは山pですか?

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

広葉(HIROBA) 2022年11月23日 07:22

ご無沙汰しています。おかげさまで昨日、主人が退院しました。けれど入れ替わりに娘が567に罹患しました!今年一年の厄落としと思い、もう少し辛抱します。追伸:私は元気です。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

模索しながら

通訳になろうと頑張って中検やHSKも受けました。
また当時は学校の役員も並行していましたので
死にそうに忙しかったです。
娘は学校でも合唱部に入りコンクールに
出場するたびに追っかけをしていました。
合唱団でも海外公演には付いて行きました。
お金も体力も時間もかけてもうヘトヘトでしたが
とても楽しくて充実した毎日でした。

🐬とっても素敵な自己紹介とご家族の紹介。
【最愛の母の死】が泣けます👇

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【広葉(HIROBA)様】
漫画家や中国語の通訳を目指して挫折経験有、
宝塚、ミュージカル、観劇…という紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?