見出し画像

鬼滅の刃の好きなキャラ☆岸田総理は・・・?😳。政治家なら無難に炭治郎と答えそうなのに!まさかの回答に好感度が上がりました。猗窩座(あかざ)推し!!







宮城県在住のPFアキ

🐬私は政治の事は分からないけど、
鬼滅の刃ファンだからメモ。

📝第27代自民党総裁に選出された
岸田文雄氏。
人気漫画「鬼滅の刃」を 全巻読破。

上弦の鬼で猗窩座(あかざ)を
気に入っていると明かした。

「好きなキャラからも良い人感が出てる」

「政治家なら無難に炭治郎と
答えそうなところ
まさかの猗窩座推しとは
好感度めっちゃ上がりました」





「マンガ家を目指してた」

~子供の頃の夢~

雛菊ルウ


鬼滅の刃の好きなキャラ☆岸田総理は・・・?😳。政治家なら無難に炭治郎と答えそうなのに!まさかの回答に好感度が上がりました。猗窩座(あかざ)推し!!

という記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?