見出し画像

鉄仮面を付けて本心を隠してるのはいいこと?

更新2022年 11月14日
感情の受信感度について
日常生活の中でいろんな人と会う時。
私はチャンネルを切り替えて接する。意地悪な人と相対する時にはわざと鈍く設定する。そうしないと不用意に傷つけられてしまう。

逆に安心できるスペースに戻ったらば通常に戻すから小さな事でも感動できる。いつまでも瑞々しい感性のまま生きていたい😭。冗談を言ってゲラゲラ笑って過ごしたい🤭。

規則を重んじる上司へ
鉄仮面をつけたままでいるとそのうち外せなくなりますよ。本当のあなたもたまには見せてください。どうして建前ばっかり言うんですか?😭

11月9日
ノート使って1ヶ月の感想。だんだん使い方がわかってきた。これは好きなことを いつでも書き残せるから自分に合ってる。いろんな人と繋がるのも楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?