見出し画像

【noteは4月7日】にサービス開始から【9周年】🐬えーーー!!知らなかった。私は2022年10月に始めました。それまでブログは一度もやった事がなくて人生初。だけど、ハマりました。

🐬私は去年2022年の10月に始めました。
それまでブログは一度も
やった事がなくて人生初。
だけど、ハマりました。きゃはははは!
書きたくてx2 仕方ない衝動は
コロナ災禍が始まる前からずっとあって、
メールはいっぱいしてたし
その時も自分の心情をyoutubeの歌と
一緒に載せて書いてました。

あとlineに小説っぽいのを残したり。
これはリアルで知ってる人が対象です。

顔を見たことない人に向けて書くのは
人気ブログのコメント欄に沢山残したから
これも抵抗なく、現実の延長に
ネットがあるというスタンスで
今と変わらず😉。


関連記事

★noteを使って6か月★綺麗なまま生きれないから隠していこうか、逃げ続けようか?産まれて死ぬまであとどれだけ?1度きりの物語。


2022年10月9日 ★初めてノート使う。
私の好きな歌を紹介します。




紹介記事

【noteは4月7日にサービス開始から9周年】🐬えーーー!!知らなかった。
という記事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?