見出し画像

芸能人、有名人の突然の訃報☆三浦春馬さん竹内結子さん大好きです🥲。


🐬三浦春馬さん竹内結子さん
大好き大好き大好きです😣🥲。
映画コンフィデンスマン jp
ブルーレイあるので また観ます。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


🐬Yahoo!ニュース
2021/12/21(火) 

昨年は、三浦春馬さんや竹内結子さん。先日は、神田沙也加さんの突然の訃報が流れました。スポーツ選手の突然死もありました。

家族友人との突然の死別はもちろん大きな衝撃です。芸能人、スポーツ選手など有名人の場合は、客観的には遠い人でも、まるで身近な人が亡くなったようなショックを受けることがあります。

思春期の子などは、自分の好きなアイドルがヘアスタイルを変えただけでショックを受ける子もいます。アイドルグループの解散に、大変なショックを受ける人もいます。突然の訃報となれば、ショックが大きいのは当然です。

ファンの思いは特別です。中には、「ファン」などと軽々しく言わないでほしいと語る人もいます。ただのファンではなく、とても親しい親友や恋人に近い感覚です。

特別なファンでない場合、名前すら実はよく知らなかった場合ですら、あのドラマの人、あの歌の人とわかって、本人も予想しなかったほどの心のダメージが続くことがあります。

新潟青陵大学大学院
臨床心理学研究科 教授
(社会心理学)、SC
碓井真史様



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬 昨日はこんな記事を
書いたばっかりだったから。

🎶天国のレスリー・チャンに
おやすみなさいって言うため。

悲しい事件でした🥹🥲。

🐬有名人でお金持ちなのに
心が満たされないと死んじゃう。
死ななくてもいいのに。

悲しいです。


🐬中国の思い出と
日本の友達についての記事✨。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🐬✨
🐬私の記事は育児、教育、脳の仕組み、病気についての紹介が多いです。🤭真面目に面白くを心がけてます。労働問題を考える普通の事務員です。落語(人情噺)、鬼滅の刃が好きです。あと🍣🍜🍖🍔🍟🍛🍵☕️🧋🍩🍦🍮🍰が好きです。

関連記事


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


芸能人、有名人の突然の訃報☆
三浦春馬さん竹内結子さん大好きです🥲。

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?