見出し画像

「ママとバイバイするの嫌だ」と泣かれ、私も朝から号泣。最近、子供に「命」のことは話してないのに😢。難病だけど明るく過ごしてる🐿リスさん 🥺。


PFアキ🐬✨ 2023年5月2日 20:50

🐬ココ読んで、私も、もらい泣きです🥲

📝子供に、朝から
「ママとバイバイするの嫌だ」と泣かれ
私も朝から号泣。最近、子供に
「命」のことは話してないのに
私が2年前くらいに言ったことを
覚えてるみたい。



脳神経業界の動きが、今、非常に活発です。
東京大学が、高容量のコエンザイムQ10で、私の病気である「多系統萎縮症」の進行を抑制することを、世界で初、見つけました!
これから第Ⅲ相治験で、認められれば、新しい薬になります!
私達が求めているのは、進行抑制じゃなく、完治ですが、今は、完治までの時間を引き延ばしたいです!


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🐬✨

2023年5月2日 20:48

私は以前から呼びやすいので、
squirrel様を「🐿 リスさん」と
呼んでました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?