【noteを始めて1年】今までありがとうございました😭。綺麗なまま生きれないから隠していこうか、逃げ続けようか?生まれて死ぬまであとどれだけ?1度きりの物語。

これから知り合うnoteの人へ。
頑張ってる人や闘病中の方は
きっと共感できると思います。

2023年10月9日 ★ノート使って12か月。
🐬私は裁判傍聴に続き、今度は市議会。本会議を傍聴。インターネット中継で顔が写ってしまう (/// ^///) 。議長は親戚のおじさん(嘘)。市長「 いつも来てくれてありがとう」(本当)😉✨
2023年09月9日 ★ノート使って11か月。
【音ママ】の訃報を知る🥲。
https://note.com/hopew/n/n88be9bac6e8a

2023年08月9日 ★ノート使って10か月。
【分身の術を発明・習得】 同じ名前で
新しいアカウントを作る。😺
2つ併用でメリットがあった。

2023年07月9日 ★ノート使って9か月。
【 マガジン非公開】を覚える。
【 宝物 フォルダー】を作成🐦

2023年06月9日 ★ノート使って8か月。
自分の過去記事をスクショして
ハイパーリンクを付ける技を発明

2023年05月9日 ★ノート使って7か月。
紹介記事を書く頻度が増えて感謝と
迷惑の反応されるをことも😢。

2023年04月9日 ★ノート使って6か月。
開始時期が 同じぐらいの人と
水瓶座の人。何人か発見したので
嬉しい。🧸、雛菊、他。

2023年03月9日 ★ノート使って5か月。

2023年02月9日 ★ノート使って4か月。
スキぽち とコメントのお作法。
相互リンク「どこでも扉」を発案した。
結果は好評💕😊皆んなありがとう。
ありがとうございます。

2023年01月9日 ★ノート使って3か月。
だんだん使い方がわかって
得意、不得意と
自分のスタイル見つけることできた。
怖い鬼がいるから食べられないように
気をつける😣

2022年12月9日 ★ノート使って2か月。
私は創作活動する全ての
クリエイターさんを尊敬します。
せっかく良いのが思いついたのに
日々の生活に忙殺され、
次の瞬間には忘れてしまうのは
もったいないです。

後で読み返した時に
自分が書いたとは思えない文章が
書けた時は多分、
何かが降りてきたんだと思います。
え!本当に?
だから私はコメントを残します😉。

2022年11月9日 ★ノート使って1か月。
みずみずしい感性が
消えてしまわないうちに
作品にぶつけてたいです。

2022年10月9日 ★初めてノート使う。
私の好きな歌を紹介します。
WANIMA の「JOY」。

歌詞が心に響きます。
2020年からずっとこの心境です。

🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ ⭐️🧚‍♀️ ⭐️🧚‍♀️ ⭐️🧚‍♀️

本家495 件のコメント抜粋

私だけかもしれないけど、何回もWANIMAから離れそうになるんだけど、やっぱ歌聞くとすぐ戻ってくる。やっぱ生きててよかった産まれてよかったって思えるのはWANIMAのおかげ!!

コロナで高校の卒業式も大学の入学式もなくなって想像していなかった毎日で、そんな時にこのライブを映画館で見た。春を待ってで過呼吸になるくらい泣いた。めっちゃ雨降ってたし目の前に観客いないし、色々思うことあったと思うけど、本当に本当に本当に最高のライブだった。

声が本当に好き。キャッチーでポップで、かろやかで。liveが似合うバンドにとって、とつても切ない日々が続くけど。音楽をずっと届けて欲しい

毎日1日ずつがむしゃらに生きていこう!と言われてるようで、どんなにしんどい事があっても、聞いたらその途端自分の気持ちがリセットされます!

3人だけのステージなのに、まわりには何千の人がいるぐらいに思える。
ファンの人の思いとそれに全力で応えようとする3人の熱意は離れてても一緒になれる!と本気で感じました。

本気で音楽を届けようとする熱い胸の想いが演奏、表情からひしひしと伝わってきました。輝いていました。圧巻されました。ありがとう

今は画面越しだけど、
ライブに行けるようになったら、
自分の目で見て、体で生の音を感じられる感覚を想像すると勇気をもらったり、涙が出そうになったりします。早く逢いたいです!!!

同じ時代にいれる事に感謝


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈
歌詞

これまで何度も何度も何度だって
剥がれて失って途切れた記憶溢れ出して
余計な騒めき取っ払って声を届けたい
綺麗なまま 生きれないから
隠していこうか 逃げ続けようか
忘れ溶けるまで 誰にもばれないように
暴れ出す痛み抑えトボけてる
好きに描くストーリー

吐き出すことも許されないで
どいつもこいつも自分勝手
言いたい奴には言わせておけ
守りたい どんな時も...
もう一度 もう一度 もう一度
 待ち望んで

孤独も怒りも優しさを眺めて...

産まれて死ぬまであとどれだけ?
欲しいものは何?踏んだり蹴ったり
有り?無し?
心配はいらないよ お気を付けて
一度きりの物語
飾らない姿でおかえり

好きに描け思い通り...
WANIMAのJOYより。
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈

🐬 今までありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?