回転寿司のネタみたい☆社長と部長と私は全く異なるタイプ。だけど、会社組織に属していたら影響を受けるから考えるようになりました🤭



今日はめちゃくちゃいい日だから
気分がいいです。久しぶりに外食しました。
とっても美味しかったです 。
前回は夏でした。
一皿110円で食べれるのは
これで最後かもしれない。

なんでも値上がりしてるから
同じ商品でも 今後は 一皿200円 300円に
なるでしょうね

日本に帰国して嬉しかったのは
お寿司が 安くて
めちゃくちゃ美味しかった事です

中国にも回転寿司あるけど
高くてネタは全然良くない。

お寿司が好きな人は
今のうちにいっぱい食べて
この時代は良かったなって思い出を
たくさん作ったらいいと思います

ちなみに私が好きなお店はこちら


本題

社長と部長と私は全く異なるタイプ。
だけど、会社組織に属していたら
影響を受けるから考えます🤭

私は宇宙とか星座とか
あんまり興味なかったけど
上司の影響で
少し考えるようになりました。

2022年 12月20日火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?