見出し画像

🐬はっきりした目的があると頑張れる。 私は意地悪な人を許します🥲😭。 だから話を聞いて下さい。ちゃんと…。【スーサイドパレヱド / 柘榴】【swindle意味】

swindle スウィンドルとは
引き分けを目指す事。
📝負けているプレイヤーが対戦相手を騙し、それによって予想される負けではなく勝ちまたは引き分けを達成する策略。また明らかに負けている状況から勝利または引き分けを獲得することを指す。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬溢れる思いが止まらないから
ここに書き残すことを許してほしい 🥲。

PFアキ🐬✨  2023年9月2日 16:32

【投げやりになってる人】 
【自分を騙しながら臨まないまま
      延命を続けてる人】へ

🐬歌詞。📝笑ってくれよ。
分かっていたんだ全部嘘だって
スーサイドパレヱド / 柘榴

https://youtu.be/UNXAWJifTnI?si=blLLTeY2feH0CZ2H

🐬私はあなたを救いたい。
生きることを願ってる人を救いたい。
だけど何もできないから凄く胸が痛い🥲✨

半年以上コメント交流を続けてる人に
自分が弱い時、本心を偶にさらけ出します。

 呼吸が苦しいから
とりあえずここまでで終わり。

全て始まりだった✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

この人は 心の動きとか
繊細に感じ取れる人です。

 🐬私の仲のいいnote友達。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬はっきりした目的があると頑張れる。
 私は意地悪な人を許します🥲😭。 
だから話を聞いて下さい。ちゃんと…。
【スーサイドパレヱド / 柘榴】
swindle スウィンドルとは?

という記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?