見出し画像

🙉【号泣・感動】ラフ・メイカー。BUMPが好きだからYouTubeを見てたら「おそ松さん」が出てきてびっくりした〜!!🤭あなたにも笑顔を届けるね💕︎

BUMPが好きだからラフメイカー調べてたら
おそ松さん出てきてびっくりした〜!!
動画再生し10秒後に歌が始まります

https://youtu.be/G_IWxX5B9b4?si=U-8_XYoV-pwOtNhS

この歌はとてもいい曲なので
歌詞を載せときます

削除(^ω^)σポチッ

🐳🌊🐳 *゚🐳🌊🐳 :*🐳🌊🐳 *゚

泣きたい人、一緒に泣きましょう。
私は涙もろいけど、 次の瞬間は
意外とケロっとしてる私です。

ずるい人と意地悪な人を許さない。
困ってる人がいたら
冗談を言って笑わせたい。
これは自分の使命だと思ってます。
ずっと前に聞いた曲だから
影響を受けたかな。
もともとその気質があったから
この歌詞に魅了されてるかな。
今聴いても凄く好きな曲。
ぴったりきてる自分を再発見しました。

1年以上、裁判傍聴をして
スムーズに問題解決できたらいいな
そんなことを思ってます。

🎶•*¨*•.¸¸♪🎵🎶•*¨*•.¸¸♪•.¸¸🎵🎶•*¨*•.¸¸


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?