見出し画像

『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃の動く姿は無敵だ! かわいくて強いギャップの虜に💕泣きぼくろがある人は注意⚠️注意😉

『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃の動く姿は無敵だ! かわいくて強いギャップの虜に
- Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/520940dc29f682ff34f280052262ea57a42b42a5

鬼滅の刃の魅力


皆さんこんにちは
私は甘露寺蜜璃が好きです。
記事を引用、抜粋して 
その魅力をお伝えします✨
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

「添い遂げる殿方を見つけるため」
鬼殺隊になった🩷😊。

感情を抑えることなく表現し
自分のために生きる甘露寺蜜璃。

「鬼を滅ぼすため」に鬼殺隊になった
炭治郎たちと共に戦う美しい隊士 。

炭治郎との別れ際に
「今度また生きて会えるかわからないけど
 頑張りましょうね」と話し、明るくて
元気で、柱としての責任と覚悟を
持って生きている。

「甘露寺蜜璃は竈門兄妹を応援してるよ」と、満面の笑み。心がときめくような
存在感のある女性。

柱に抜擢されるほど「強い実力を持つ」のも魅力的。刀鍛冶の里編第5話で「すぐ倒しますから!」と、血鬼術によって作られた金魚を華麗な剣捌きで次々と仕留めていく様子は頼もしく美しい。

鬼を相手に
恋の呼吸 壱の型 初恋のわななき
を披露。体と刀の動きを合わせ、新体操のリボンのように柔軟に、そして俊敏に動きながら見事に討ち取る。敵を斬った後、
「私、いたずらに人を傷つけるヤツにはキュンとしないの」と、これまでの甘い声とは一変し、力強く話す姿に痺れる。「かわいくて」「強い」そのギャップにまた魅了される。

もう一つ、鬼から解放された長を抱えながら「大丈夫ですか」と泣きながら心配していた姿も印象的だ。これまで多くの仲間の死を目にし、そして自らも鬼の頸を斬ってきたはずだが、「死」に慣れることなく、純粋なままであり続けた彼女は、やはり美しい心の持ち主だと思う。

甘露寺蜜璃は、『鬼滅の刃』の中で美しい花のような存在である。鬼が猛威を振るう中でも自分の人生を楽しみ、周りを幸せな気持ちにさせる。画面に映るたびに目で追い、仕草や声、強さにキュンとしてしまう。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

目の下の点はお化粧ですか?

違いますよ。生まれつきあるほくろです。
蜜璃ちゃんはお化粧してません。
お父さんも目の下にほくろがあるから
遺伝かな?お見合いが破談になり
自分の存在意義に悩む娘に父は
優しくこう語りかける
父「 ずっと家にいてもいいんだよ」

🥲😭

産屋敷 親方様「素晴らしい、 君は神様から特別に愛された人なんだよ 自分の強さを誇りなさい 君を悪く言う人はみんな 君の才能を恐れ 羨ましがっているだけなんだよ」

蜜璃は大粒の涙をポロポロ流す。
その姿を見て私も号泣です🐬。

ちなみにホクロの位置について

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

女性の泣きぼくろ「母性本能が強い」


女性で泣きぼくろがある人は、母性本能がとても強いといわれています。そのため、ダメな男性を前にすると、放ってはおけない衝動にかられます。ダメ男と付き合い苦労しやすいので、要注意です。

また、結婚して母親になったら、子どもを甘やかし過ぎて、わがままな子にしてしまうかもしれません。心を鬼にして、叱るときにはきちんと叱りましょう。

https://locari.jp/posts/751041?page=2

泣きぼくろと関係なく
ダメ男と 子育てに関して
「わかる、分かるー!ww」と
共感する人も多いでしょう。
私は子育てするママさんを応援します。
赤ちゃんとチビっ子が大好きです✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事




💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃の動く姿は無敵だ! 
かわいくて強いギャップの虜に💕
泣きぼくろがある人は注意⚠️注意😉

と言う記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?