見出し画像

ターニングポイントに置いてきた石を回収したい。 社員証を見せたら相手も名刺をくれた✨現状をブレイクスルーしますよ🤭

君の焦燥感の正体は何?
😔私は楽しかった頃に戻りたいです。
オカシイ社会制度なら変えた方が
良いですよね?
みんなが気付いた変な慣習。
これまでの常識。これを壊したいです。

私は、ターニングポイントに
置いてきた石を回収
します。
マイルストーンって言うみたいです 。
現状をブレイクスルーしてみせます。

2022年12月26日月曜日 10時半
キーマンかも知らない人と
裁判所で出会いました。
自分の社員証と身分を明かしたら
相手も名刺をくれて話ができました。
私はまた一歩進めるかも。

2023年 ヤバ🤭
動き出すかもしれない予感に
私は身震いしてます。

連日の社外講習でくたくた。
私は参加者だから気楽だけど
講師の先生は多い時は1日3本も
掛け持ちで県内、県外を忙しく
移動するから大変だと思う。

ドラクエの話じゃなく現実世界で
私は賢者の石を使って
仲間の体力を回復したいです。

>君の焦燥感の正体は何?
この問いかけをしてくれた人が こちら↓



おまけ

好きな人はどうぞ !とっても上手です。
歌も歌詞も感動しました


短い記事なので 本文記事に転載しました
私は講師の先生と 
一年ぐらい交流を続けてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?