見出し画像

バナー(banner)は直訳すると「旗」や「のぼり」「横断幕」の意味があり、WebサイトやECサイトにとってのバナーはWebページ上に設置している看板の様なイメージです🤓。

紹介記事
macasell公式|マカセル 様




゚+(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 知りませんでした😳。


macasell公式|マカセル公式 2023年2月25日 

宮城県在住のPFアキ様

コメントありがとうございます。
普段使っている言葉の本来の意味を
知らないというものは多くありますね。

引き続きご覧いただけたら幸いです。

宮城県在住のPFアキ


はーい。ちなみに

👇🏻

焚き火を見る会に参加したアキです

ガスバーナーのスペルは
Gas burner 🤭




💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝




🖥とっても役に立つ記事だから
お気に入りに入れといた方がいいかも。
特にWebクリエイターは必要な
知識だったりするかも😉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?