見出し画像

【ファン歓喜】💕卓球🏓石川佳純ちゃん💕【高画質】スーパープレイ集☆山口県出身 Ishikawa Kasumi super play【HD】

🐬 私、かすみちゃん大好きです🥰💕。
今晩の出演をスマホでたまたま知ったので
もし気づかなくて見逃したら悔しくて×2。
私と同様にあんまりテレビ見なくて
「知らなかった」っていう人のために
いっぱいお知らせしました。
煩くてごめん(*´³`*) ㄘゅ💕
10月6日(金)21:00 ~。
「さんまのまんま秋SP」に出演!

石川佳純さん(30)が4日、自身のインスタグラムを更新。9年ぶりに出演。
石川さんはパープルのドレス姿で、同じ
山口県出身のお笑い芸人・やす子らと談笑

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
【高画質】石川佳純スーパープレイ集 Ishikawa Kasumi super play【HD】 - YouTube

https://youtu.be/kcxXxZI7Sb8?si=cd4o84TfANTW9xD0

少し古い映像ですが、
アジア大会・全農世界卓球なと、近年における試合映像から抜粋した動画です。迫力ある素晴らしいスーパープレー&スーパーショットの数々をご覧下さい。

情報提供 卓球ファン かズ様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?