見出し画像

講師の先生とお話しするのがめっちゃ好き☆一方的な講義じゃなくCROSS Talkするのは自分の体験になるから記憶の定着がいいです。

私は一般企業に勤める会社員です
社外講習受けた時に
いろんな学びがあります✨

講習受けた人の感想も
共有したいです。

「私はこういうのありました」
みたいな のあったらば
コメント欄に残していただけたら
嬉しいです

noteの記事に共感して
コメントを残したけど
どこに何を書いたか忘れないように
自分の備忘録を投稿します。

講師の方の意見も
受講者として 共感できます😉

🍁講師の先生とお話しするのがめっちゃ好き☆一方的な講義じゃなくCROSS Talkするのは自分の体験になるから記憶の定着がいいです🍂 という話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?