見出し画像

スキ制限について☆広告スパム☆ 写真に偽りあり☆noteの人は親切で良い人が多い☆🎙名曲【スティング】Sting - Englishman In New York


https://youtu.be/Ng4P6FWVdcE?si=8CTh-dpmiiW23X76

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝




スキ制限について

🐬 コメント欄で見つけた情報です
(まだ未確認です💦)

・5分以内に20回以上のスキをした場合、約2時間のスキ制限がかかります。
・1時間以内に40回以上のスキをした場合、3~4時間のスキ制限がかかることがあります。
・24時間以内に200回以上のスキをした場合、12時間から22時間のスキ制限を経験する可能性があります。

これらの制限は、AIや自動プログラムによる不正な「スキ」の増加を防ぐためだそうです。スキいっぱいしてくださいと言いながら
変な仕組み😊

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

広告でスパム

⚠️注意⚠️⚠️注意⚠️⚠️注意⚠️
🐬本文を全く読まずに挨拶のみの人
例「 コメントありがとうございます
フォローありがとうございます」

これはフォロワー獲得のためだけの
広告スパムだから、削除した方が安全かも。

もしフォローしてしまうと ご自分の評価が
下がるので、ご注意くださいね😉✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

写真表示に偽りあり

🐬𓈒𓂂𓏸 私も彼に賛成です!裏に持ってて誤魔化されるかも。皆んなが見てるところで測ってくれたら安心だもんね。ここウケたよ😊💕

松田聖子の写真を見せたのに
サザエさんの髪型にされたとか🤣

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

noteの人は親切で、良い人が多い


知らないからってバカにするのは、その人がその分野への未来を閉じてるのと一緒。知らないのは今たまたま知らないだけで、バカだからではない。その人がその分野への新入生をひとり新たに招待することになるかもしれないのに、惜しいことしてるなあ。

🐬𓈒𓂂𓏸同感です😊!

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

スティング


「Englishman In New York」のヒットにはさまれてちょっと目立たないけど、スティングさんが切ない表情で「沈まれ僕のときめく心」と歌っているのでドキドキします。

🐬𓈒𓂂𓏸同感です

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

スキ制限について☆広告スパム☆ 写真に偽りあり☆noteの人は親切で良い人が多い☆
🎙名曲【スティング】
Sting - Englishman In New York

という紹介記事でした😊

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

おまけ

音声配信のマガジンはこちらです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?