見出し画像

🍑一匹狼の凄さは社交的で愛想よく誰とも付き合えるが自分の世界を持ってる🥰

🐬自分に語りかけてくれるみたいな
記事なので同じ想いの人は嬉しいと
思うので紹介します。

🍑一匹狼の凄さは
社交的で愛想よく誰とも付き合えるが
自分の世界を持っており
決して他人を自分の中に入れない。

一匹狼の懐に入れたら
それはもう、わたしが草鞋を
懐で温める。
それくらいの忠誠心を
持っていいかもしれない。

【草鞋】わらじ。ひもで足に
ゆわえつけて履く、わらで作った履物。
 「―をはく」(旅に出る意にも)


人気クリエイター
ももまろ様。

🍑感謝を伝えたいとき
誰かを心底、慰めたいとき
「わたしの語彙力は赤点だな」
どこかで挽回できるだけの
言葉を身につけたい


🍑掲示板というのは、煽って叩くイメージがあり、実際は、常連たちが雑談を繰り返す一年の半分が退屈な景色。退屈だから、炎上を『祭り』と呼ぶのだろう。掲示板では、気に食わない相手を『ネトウヨ』『パヨク』と侮蔑するのが常であるとき「本当に日本人か証拠を見せろ」とんでもないことを言い出し、煽る人がいた。ネット上なのだから、スルーしてしまえばいいのに。





💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ももまろ様へ
🐬私も同じ想いです😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?