見出し画像

私は政治ネタはしないけど自分の笑い話を紹介します。

🍑“進次郎構文”へスキが大量にあり
当たり前を当たり前に繰り返した
捻りのない文章
既視感や既出ばかりで
面白さや持ち帰るものがない。

🐬確かに(´・∀・)。
私は政治ネタはしないけど
自分の笑い話を紹介します。

老舗の人気ブログサイトで
進次郎さんをすごくいじってて
🐬政治批判してると誤解して
彼の誠実で、真っ直ぐな所が好き。
彼がいかに素晴らしいかを
一生懸命、書いて反論してました。

2022年10月 noteを開始して
しばらくしてから

【ボケて】 という画像を話題にして
笑いを楽しむ文化があるのを知って
😳は!
そうなのかと気づきました。
政治批判してる人だけじゃない🤣

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬本文に書かれていることは
ちゃんと読まないと誤解するから
前後もちゃんと読んでね。


🐬私は紹介記事をよく書くので
これを伝えたいです。

小泉進次郎さんは面白いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?