見出し画像

【星占い】【水瓶座】㊗️おめでとう㊗️ ☆あなたとの相性は?8月24日

大好評の星占い。私の軌跡も残します。


画像にリンク貼りました。


今月のカレンダー


あなたの星座はどうでしたか?

水瓶座との相性です🤭😉

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬noteの奇跡


産まれて死ぬまであとどれだけ?
欲しいものは何?踏んだり蹴ったり

心配はいらないよ 一度きりの物語
飾らない姿でおかえり
好きに描け思い通り...

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈

WANIMAのJOYという曲です。
とってもいい歌だから大好きです✨


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

何もやる気が起きない😖


苦しんでいる人もいると思うので紹介。

🐬試練は乗り越えられる者にしか
与えられない。本当に?…😣


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

書けない人は参考になるかも。


🐬グズグズ 悩んでると何も書けない。
書いてるうちに気分が乗ってくるかも。

🐝メイちゃんは
コメント力が抜群に高いです。
思った時に書く瞬発力は才能です。

同じ水瓶座で優しい人です。
占いも丁寧に書いてます😉✨。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【水瓶座】㊗️おめでとう㊗️
8月24日☆ あなたとの相性は?

という記事でした。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

過去の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?