【演劇好き】🐬二十歳の頃、独学で【外郎売り】を覚えて駒込駅前の劇団にパンフレットをもらいに行きました✨

🐬初めまして こんにちは😊。
とってもいい手紙で共感✨
メモさせてください。

📝あなたはダチョウ倶楽部を知る前から
どうぞどうぞと人に譲ることができました

タイトル【3歳の私へ】
作・安原宏美 2022年12月14日
ひろちゃんへ
お誕生日おめでとう! あなたは今からえんげきの習い事を始めることになります だいがくを卒業するまで20年間続けます すごいことです そしてあなたは、事あるごとにみらいの自分へ手紙を書きます 一生懸命書いてくれるので、今日ははじめておへんじを書いてみます

PFアキ🐬✨ 

🐬 私も演劇が好きです。 二十歳の頃、独学で外郎売りを覚えました。 東京都 北区田端に住んでいたので駒込駅前の劇団にパンフレットをもらいに行きました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?