見出し画像

【豆撒き】感動😭✨ ▶自分の弱点を指摘されるから心に響く【心理療法】かも。TM NETWORK「Get Wild」

2024年 2月3日【豆撒き】✨ 

🐬('-'🐬) 面白いやり方を発見したので報告。

【方法・やり方】
まず自分の治したい所を考える。
性格、 コンプレックスなど。
それを投げる人に伝える。
セリフと共に、遠慮なく、思いっきり
豆をぶつけてもらう。

【具体例】
理屈馬鹿、かっこつけるな!

【感想】
鬼のお面がなかったから、手近かにある物で防御したけど、団扇(うちわ)に豆があたった音がバチッ、バチッ✨良かったです😁😆😊! 心に禊(みそぎ)は必要かもです♡

自分の弱点を指摘されるから心に響いて心地良いんです。G͜͡o͜͡o͜͡d͜͡(*ˊᵕˋ*)੭。邪悪が浄化されるようですっきり✨✨✨。 毎月1回 やりたいぐらい 癖になる【心理療法】かも。

宇多田ヒカル 人気曲メドレー ♫♫


https://youtu.be/BP6EZmeDylw?si=d4iKcFIjB4ZRHt2L

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

TM NETWORK「Get Wild」


歌詞の中で共感したワードは
「一人では解けないパズル」 「自由を持て余したくない」。と動画 48秒。 「誰かのために生きられるなら」

🐬私は誰かのために生きたい。本当に思ってる。解けないパズルを解きたいかも😆。

https://youtu.be/r107W1YXrSM?si=JdQiS5SQqLAfKKJL

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

【豆撒き】感動😭✨ ▶自分の弱点を指摘されるから心に響く【心理療法】かも。
という記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?