見出し画像

めっちゃ感動。 NHK ねほりんぱほりん。シングル里親制度の回を観て号泣😭。


愛情をもって育てたのに本当の親の所に返さなくてはいけない日が来るから勇気ある夫婦の選択。
おむつ交換とミルクをあげてるシーンが
微笑ましくて🥺
夫婦に子供がいなかったので 里親になった


公園で無邪気に遊ぶ子どもを見守る
突然襲った悲劇
奥さん自身は手術するまでの意識しかないので 死ぬ準備も死んだことも知らないままに旅立った😔
役所の人も親身になって話を聞いてくれて
前例がないけど動いてくれた🥺
家事が忙しくて一緒に遊んであげれなくて
 叱った後に子供の寝顔を見てるシーン。
育児真っ最中の人は大変だと思う

私は保育園で事務だったから間接的に
だけど、他のお子さんを預かって育児
保育を少しだけ経験したので
この番組を見て泣いた。ボロ泣き。
記事を書いてる今も😭。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?