見出し画像

ラムのラブソング(うる星やつら)🍑わたしは後ろめたい事をしていない!【仙台地裁】⋆⸜🐬⸝⋆自分から刀を抜くことはなかったけど、苦しめられてる人をそのままにするのは嫌だからこれから始まるリアリティショーを公開するね✨

紹介記事


ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧
🍑わたしやスタッフは突然の解雇を受け、丸腰で会社から放り出された。スタッフAの嘘が信用され、全員解雇された。「本当の敵は社長。人の人生を何だと思っている?。わたし、もう新しい道を歩いているよ!


🍑わたしが居なくなった席は、
温かかったか?すまないけど
わたしは後ろめたい事をしていない

❤️184


🐬私も同じ経験をしました。狭いコミュニティーの中で滅茶苦茶な政治がおこなわれている現状。だから戦います。

🐬私は自分から刀を抜くことはないけど、
苦しめられてる人をそのままにするのは
嫌です。狡い人、意地悪な人が今も
変わらず社内で責任を取らないまま。
これは良くないと思う。だから
ちゃんと問題提起します。
うやむやに終わらせないです!

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

今まで応援してくれた人と
初めて読んだ方へ

2023年4月 裁判がスタートしました😆
私はこれから始まるリアリティショーを
ノートに書き綴ります。
もし、思い出すことがあったら
また読んでくださいね。
関心を持ってくれてありがとう🐬✨

あなたが好きです(๑♡ᴗ♡๑)

追記
提訴するまで凄く長い道のりでした。
弁護士さんとの綿密な打ち合わせ。
裁判官の見極め。会社の妨害と動向の観察 。



ラムのラブソング(うる星やつら)

https://youtu.be/lmRBXQAqCy4?si=YzzkAnFIjpSCqwSg

🐬世の中には色んな諍い(いさかい)が
あります。
相互理解を深めれば戦わなくても済むのに。
でも、相手が望まない時もあるから😢
これは恋愛と同じですね💕︎。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🍑【不当解雇】わたしは後ろめたい事をしていない☆ラムのラブソング(うる星やつら)
【 仙台地裁】🐬私はこれから始まる
リアリティショーを公開して魅せるよ✨

という記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?