見出し画像

【ギャラリー紹介】【感動】【覚醒】🐬甘い水にも変化できる😳。できるんだ✨

🐬私は心が揺さぶられます。
絵を描く人をリスペクトします。
尊敬するイラストレーターさん。
ほっこり 心が温まります。
わくわく 心が踊ります。

いつも仲良くしてくれる
3名の描き手の方を
作品とともにご紹介します!


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

KeigoM 様

PFアキ🐬✨  2023年6月21日

🐬誘われるように迷い込んできました。

Keigoけいご様。
・ 眠りたいのに眠れない。
・ 作業が残ってるのに眠くなっちゃう。
この2つの要望。
睡眠貯金や他の人とトレード

できたらいいですよね🤭キャハハハハ✨

PFアキ🐬✨
2023年6月21日 16:15
🐬 私は夢占いや夢診断を大事にしています。書き留めておくと、すぐに答えは出なくても、後でこういうことだったー!とわかることあります。 コメント欄の皆さんもそういうことないですか?🤭🤗😆。

KeigoM
2023年6月21日 16:35
PFアキ🐬✨さん
いっぱいのスキをありがとうございました。
睡眠貯金&トレード。
これできたらサイコー。
なんなら売ってくれるなら買ってもいい。

確かにメモは必要かも。
寝床には描くもの、声で録音できるもの
それぞれ置いてあるんですけど
怖い夢以外はあまり具体的じゃないんで。
毎回見る怖い夢は
その世界の地図まで描けますけど。

PFアキ🐬✨
2023年6月21日 16:44
けいご様。流石です。
イラストを描く人はそうですよね。
私はスマホの音声メモを使って夢日記を書きますが、今晩からスケッチブックも用意しようかな•*¨*•.¸♬︎

PFアキ🐬✨ 
2023年8月24日 04:30
Keigo けいご様。
🐬前回お邪魔してから
あっという間に2ヶ月。
お元気ですか?私は
日記にこんなの書いてました。

わたあめ☁🍭】
私はわたあめ みたいな存在
水に入れると溶けてなくなっちゃう


KeigoM
2023年8月24日 04:42
PFアキ🐬さん
なんとか過ごしてますよ。ありがとう。

わたあめ☁🍭
溶けたって水を少し甘い水に変えて
そこにいるんだから、居なくなったわけじゃない。それを誰かが飲んでもいつかは海にたどり着くか、蒸発して、もう一回空から今度は甘い雨になって戻ってくるよ。

2023年8月24日 04:33とんたん様。
📝ももいろのイルカ🐬✨
✨不思議な国に迷い込んだ感じですね☺️
イルカさんが案内してくれるかな??

🐬嬉しいコメントありがとうございます。
喜んで案内します•*¨*•.¸♬︎ ぴょーん✨



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

占い師のマキ様



PFアキ🐬✨
2023年3月4日 12:21
(*´˘`*)♡98。この画像もかっこいい

PFアキ🐬✨
2023年3月22日 21:53
記事に出逢うのは巡り合わせ
私は108番が取れた時は
嬉しいです😆😊🤭🐉🥁

ぜんまいざむらいは
知ってますか?
https://note.com/hopew/n/n1099db74103b

PFアキ🐬✨
2023年4月6日 10:13
マキさん。おはよう♡
おはようございます☀︎
このイラスト大好きです

マキ
2023年4月6日 10:55
アキさん
コメントありがとうございます😊
本当ですか?すごく嬉しいです。わりと
短時間で仕上げたので少し雑になってしまい 心配でした。

PFアキ🐬✨
2023年4月6日 12:16
🐬自分のシンボルマークに使いたいぐらい帽子も猫も気に入ってます。
指のポーズが抜群です🥰

PFアキ🐬✨
2023年5月4日 11:51
お借りました。
https://note.com/hopew/n/n1d52049d0624

マキ
2023年5月4日 12:02
アキさん^_^ 気に入ってくださってすごく嬉しいすぎる😃!!ありがとうございます♪

PFアキ🐬✨
2023年8月24日 18:00
こんにちはー! 🐬タイトルを知りたくて 探しに来たら嬉しい発見。ずっと108 を集めているのでカウントさせてください。
これは運命?奇跡?✨。❤️108

マキ
2023年8月24日 18:53
アキさん ミラクルかも^_^
この記事から後もオラヴさんと神社巡りを
してるのですが、文章が下手なので記事に書かないけれど、またオラヴさんに限らず誰かと、どこかに行った記事がどこかに書かれたなら、このイラストのシリーズは描こうと決めています。いつもありがとう😊



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

おまけ(≧∇≦)

〇〇様

🐬修正 1回目。20時50分
(消したくない。でもあなたの気持ちを
尊重します。22時、削除(^ω^)σポチッ)

 


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【ギャラリー紹介】
尊敬するイラストレーターさん。
という記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?