ショウキツーショット

日本妊活協会主催の【インスパイア祭り】に参加してきました。

”治療家人生が変わる一日”と銘打つだけあって、とても刺激的なイベントでした!

場所は、霞が関ビルディング35階。建物でビビります(^^;

登壇した妊活協会の仲間たちの発表はとても感動的で、本当にインスパイアされる内容でした。

僕ももっと頑張らなきゃいけないと、心底思いました。

そして、とても勉強になったのが、ショウキ医学博士のお話でした。

ショウキ先生は、ショウキT-1タンポポ茶や松康泉などを研究、開発された先生です。

将来のノーベル賞候補との呼び声高い先生です。

ですが、とても気さくで楽しい方なので、僕も先生のファンです(^^♪

会場で、ショウキ先生の出版された書籍『赤ちゃんを授かりました!~無理せず妊娠力をアップする不妊克服ガイド~』を購入しました。

そして、その本にサインを書いてもらった上に、ツーショット写真も撮らせて頂きました!

当院でもショウキT-1タンポポ茶や松康泉、棗参宝(そうじんほう)を取り扱っていますので、ショウキ先生と直接お話する機会を頂けたのはとてもありがたかったです。

本当にありがとうございました!

タンポポ茶は不妊に悩む方だけでなく、糖尿病、腎臓病、癌などに苦しむ方にもおススメです。

いつでもご相談ください。

整体院ホーピスト

https://hopist.net

#ショウキ #タンポポ茶 #松康泉 #棗参宝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?