見出し画像

女子力アゲようよ!!

今日はお昼から勉強(講習会)なの。

今は次女を保育園に送り、
家の仕事をするよ。

さぁさぁ…

たまに、リップでも塗ろうかな♡

妹にプレゼントで貰ったやつ

#INTOU #コンデンスフォグリヌプマット
#CO8 #ザクロ

関東に住んでる妹は
オシャレなお店を沢山知ってる(笑)

あー、また東京とか遊びに行きたいなー。

濃いめの赤にみえるけど、
これがアラサーの私でも
戸惑いなく気軽に気持ちをアゲられる
ありがたいアイテム♡

タンブラーとかには付いちゃうけど、
唇の色はついたまま(ティントだからね)

ほんのり甘い香りがする♡

唇が荒れてても気にせず塗れる(ココ大事!)

たまに、チーク代わりに
ほっぺに点おきしてなじませることも。
(あくまで素人の使用!)

ほっぺと唇が同じカラーを使うと
メイクのバランスがより良くなる気がする!

20代でチークの大切さに気づき、
30代でアイブロウの大切さに気づき…
40代はなんだろう?
髪の毛かなぁ?
髪の毛のツヤやボリュームor密度って大事だよねー。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?