見出し画像

地盤調査結果!!

結果発表

地盤調査の結果が出ました!

結論としては改良が必要です。
ただし、事前に見積もりしていた分で足りそうなので良かったと思いました。今日までの時点で事前見積もりからは少しだけマイナスです。
一部施主支給する事を考えるとトータル出費はちょっと増えるかな。
でも、ローン金額は減額できているのでほっとしています。
契約後は金額が増える一方だと思っていたけど、しっかりめに見積もりしてもらっていたおかげで、その後必要がなくて浮いたお金で
また少しオプションを加えたりもできました。

ここまでいろいろ楽しく考えていたのですが、さすがに考えることに疲れてきました。。そろそろ決めることももうないかな?
施主支給するものをそろそろ買っていこうと思っています。

いただいたサポートはモチベーションアップのために使わせていただきます!