見出し画像

Fit Boxing Presents「HOP! STEP! DANCE!」“ゲームでダンススクール参加者のご紹介!

Nintendo Switchソフト Fit Boxing Presents「HOP! STEP! DANCE!(ホップステップダンス)」は“楽しく!ムリなく!カッコ良く!初心者でも踊れるようになる”がコンセプトのダンスレッスンゲームソフトです。
現在、ダンス初心者だけど、踊れるようになってみたい!という方を応援すべく、”ゲームでダンススクール”を開催しています。

“ゲームでダンススクール”では「HOP! STEP! DANCE!」を使いながら、ダンスのレッスンを行っていただいていますが、今回参加者様10名のご紹介します。


男性(42歳)
ダンス歴:経験なし
意気込み:これまでフィットボクシングはやってきましたが、ダンスは未体験かつ初挑戦です。楽しく、ダンスができるようになれればと思います!

Xアカウント:https://twitter.com/uzumaki_nobu



女性(非公開)
ダンス歴:経験なし
意気込み:フィットボクシングが大好きな子育て中会社員です!
おうちで出来るエクササイズとして、新たにダンスにチャレンジしようと決めました。ダンスは未経験ですが、少しでもカッコよく踊れるように頑張ります!

Xアカウント:https://twitter.com/bonne_etoile_


女性(27歳)
ダンス歴:ダンススクールで習った、通ったことがある
意気込み:完璧を目指さなくても大丈夫、ただ楽しむことに集中!

Xアカウント:https://twitter.com/jellyfish0maru


女性 24歳ダンス歴:独学で(動画を見てなど)意気込み:基本の基本から覚えることになりそうですがカリキュラムを通じて楽しく上達できたらなと思います!楽しむぞー!

Xアカウント:https://twitter.com/nyan_cat2828



男性(31歳)
ダンス歴:独学で(動画を見てなど)
意気込み:ちょっと恥ずかしいですが、ちゃんとしたダンスのノウハウを教えていただけるチャンスなので頑張ります!

Xアカウント:https://twitter.com/chu8don


女性(30代)
ダンス歴:ダンススラッシュちょっとやるのと、昔にジムでちょっとZUMBA参加したくらい
意気込み:慢性運動不足の社畜ですが、アラフォーに差し掛かりでもやれば出来る……はずなので、ちゃんと踊れる社畜になりたいです。

Xアカウント:https://twitter.com/Koikurenai


女性(20代)
ダンス歴:ダンススクールで習った、通ったことがある
意気込み:しゃちくです!仕事しながらダンス頑張ります!

Xアカウント:https://twitter.com/Shinsiro_masiro


女性(30代)
ダンス歴:経験なし意気込み:学校の体育祭でしか踊ったことがない主婦でも楽しく踊れるようになりたいです!

Xアカウント:https://twitter.com/kyabetu3scone


女性(30代)
ダンス歴:独学で(動画を見てなど)
意気込み:ダンス未経験ですがこれを気に踊ってみた動画を出せるようになりたいです

Xアカウント:https://twitter.com/3_3rie


女性(40代)
ダンス歴:経験なし
意気込み:ダンスはまるきりの初心者で、なんなら全く踊れません。そんな私でも踊れるようになるんでしょうか…?!とにかく楽しく参加させて頂きます!リバウンド中なので痩せる事も期待してます…

Xアカウント:https://twitter.com/hinatanweb