"まいどなニュース"というサイトで週に1回、ほっこりニュースを漫画にする担当になりました〜!

このところ連日のお知らせ続きですが、またお知らせです

神戸新聞社さんが運営している"まいどなニュース"というサイトで週に1回、ほっこりニュースを漫画にする担当になりました〜!

自分が作る話以外を漫画にするお仕事は珍しく、これは面白そう!と思って、お受けさせていただきました。あとは、神戸新聞社さんということで、阪神タイガース(熱烈なファンです)ともお近づきになれるんじゃないかという目論見です(今の所そんな可能性は全くありません)。

癒し全快のニュースを担当するので、疲れた時にでもぜひ観てくださいね〜!


さいきんお知らせが多くて仕事しすぎかな??
美味しいもの食べ歩きにでも行きたいな〜!

サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!