2019_11月カレンダーイラスト

11月のカレンダーを作りました

いや〜いよいよ11月という事で、2019年も終盤ですね…ヒ〜

というわけで11月のカレンダーを作りました!
今月は気持ちホカホカ焼き芋がメインのイラストです〜!

2019_11月カレンダーイラスト

▼カレンダーの画像データを置いときま〜す

月曜始まり・日曜始まり・各余白大きめ(設定の時に調整してね)を用意してるので、好きなのをwi-fi環境でダウンロードして使ってくださ〜い!

実はもう今年でカレンダーをおしまいにしようかなと思ってます!
というのも、使ってもらえると嬉しいと思って始めたカレンダーだったんですが、色々と要望が増えてきてしまい、全てお応えできず申し訳ないな〜と思っております(要望に不満があるとかではないです!)。

なので、残りあと12月だけですが、今年いっぱい使っていただき、その分、たくさん漫画描いていくのでそっちも読んでもらえると嬉しいです…!

というわけで、突然寒くなってきたので、風邪引かないようにあったかくして元気にお過ごしくださ〜い!

サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!