見出し画像

最近の出来事

久しぶりの投稿です。法螺夢幻(ほらむげん)です。
私はリラクゼーションサロンに勤務しています。その傍ら「安全・安心のためのホントの護身」というコーチングを始めました。
サロンの開店準備を終えて、開店までの僅かな時間にオカリナで思いついた曲を、ほぼ即興で演奏し、撮影してFacebookなどにアップしています。
最近は中々、していないのが自分でも悔しいです。
話はガラッと変わります。私はとある情報で「重曹とクエン酸が身体に良い」と知りました。早速試してみました。すると始めて3日で血圧が正常値に戻りました‼︎もしかしたら中性脂肪やA1cも、正常値に戻るかも‼︎と、ちょっとワクワクしています。私は数滴のお酢+スプーン半分の重曹+スプーン半分のクエン酸+300mlの冷ルイボス茶にして飲んでいます。

ただ、重曹とクエン酸は「掃除用洗剤」コーナーに置かれている場合が多く「食用不可」が殆どです。食用は100均ショップが入手しやすいようです。もし試してみたいと思った方、参考にしてみては如何でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?