見出し画像

最近オカリナから遠ざかっています

おはようございます、法螺夢幻(ほらむげん)です。
私は最近オカリナから遠ざかっています。
以前は勤務先のリラクゼーションサロンで、開店作業を終えて、開店前の僅かな時間に動画を撮影してアップしていました。しかし今、開店作業を独りで行う日が増えて、その時間を確保するのが困難になり、動画をアップしない日が増えました。正直フラストレーションが溜まっています。

私は作家を目指していますので、新人賞の締切も迫っていて、それにも追われてここしばらく余裕のない日々でした。

ようやく原稿を郵送して、ひと段落ついて、少しずつ自分を取り戻して行こうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?