見出し画像

人生が変わる時に必ず起きること

おはようござます。

「人生が変わろう!」とするときには必ず”アクシデント”が起こります。

それも「え・・こんな事あるの?」って思うようなマイナスのアクシデントです。

しかし、このマイナスのアクシデントは、”自分”が引き起こしているものなんです。

「え???自分???」って思うかもしれませんが、本当に自分なんです。

実は、無意識の自分は、「自分は今の自分が一番楽に生きれるから変わりたくない!」って思っています。

ですから、意識が「変わろう!」とすると、それを妨害してくるんです。

それも、「大きく人生を変えたい!」と思えば思うほど、妨害は強力なもの(病気・人間関係・夫婦子供関係など)になります。

では、その妨害に負けないためにはどうしたら良いのか?

それは・・・・

1.自分の生きる目的を決める

2.目の前の「絶対に実現したい!」という目標を明確にする。

3.メンター(師)もしくは高い波動を持つ仲間を持つ。

この3つです。

この3つを見て「自分には難しいかも・・・」って思う方もいるかも知れません。

そんな方はぜひ、【ホームレス成功塾 本物の自由を手に入れるための講座】で教えています。

ご興味のある方は講座にご参加ください。(参加費は無料です)

https://forms.gle/DvUSEy2U3UXpRdee8

#運命が変わる時
#奇跡を起こすコツ
#ホームレス成功塾
#運をコントロールする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?