見出し画像

初めましてとよろしく

どうも、初めまして、
龍葵(りゅうき)と申します。
あっ、生粋の日本人ですので()

簡単に私のプロフィールでも。

高校の時に、声優の堀江由衣さんのファンになり、
20年ほど経った現在に至ります。
その間、本当にいろいろありましたが、
今でも、一ファンとして応援しています。

また、20代のころにうつ病になり、
現在でも精神障碍者3級の手帳も持っており、
映画が1000円で見られるだとか利点もありますが、
精神薬に頼りながら人生を送っています。
正直、治らないんじゃないかなと思ってます。


そんな陰気な話は置いておいて。


最近始めたと思っていたDiscordが、
開設時期を見てみると「2017年」になってて、
正直ビビりました。
放っておきすぎですね💦

そのDiscordを再始動しながら、
Lineのオープンチャットも始めました。
どちらも声優(堀江由衣)ファンの集まりになります。
オープンチャットは現在、メンバーが60人くらいです。

ほっちゃん(堀江由衣)ファンや興味のある方は、
気軽にご参加ください!!
入られるのも抜けられるのも自由です。
可能ならは居続けて欲しいというのが本音ですが(笑)

Discord&オープンチャット「劇団ほりえ」
  Discord:https://bit.ly/gekidan-horie
  オープンチャット:https://bit.ly/horie-chat


記事の更新頻度は今のところは体調が合えばといったところですが、
出来るだけ、書かせて頂こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?