見出し画像

#JPS 2022年度 新入会員展 & 和田直樹氏写真展~その②~

つづきでございます✨☀️✨

その①をご存知ない方は、どうぞこちらをお読み下さいませ🙏
⬇️


無料でございます。
7月20日(水)まで開催しております。


***********************************


そして~🎵

#和田直樹  氏の個展でございますニャ🤗💓

もう、ダンディーでお洒落で優しい和田さん、大好き🍀😌🍀

勿体ないけどwww. 手だけ出してしまおう🎵


『#Irish skies 創作の泉』
に早速サインして頂きました🙏✨☀️✨

人は心を動かされた時、その想いを誰かに伝えようとする。その術はさまざまだアーティストは音楽で、絵画で、言葉で、映像で… 表現する。私には写真がある。

(Irish skiesー創作の泉ーごあいさつ  より )

#アイルランド  🇮🇪の風土と気質  感じました~🎶
\(^o^)/

和田直樹氏愛用のカメラで、一緒に撮って頂きました\(^o^)/😽💓

 

ん?
某写真家さん発見!✨


そして、心に残った言葉

アイルランドへの取材も2020年は断念しました。しかし、21年8月はワクチン接種や渡航前後のPCR検査、帰国時の隔離などさまざまな課題を乗り越えれば可能であると判断し、渡航しました。結果として、アイルランドの空の広がりや変化、ここに生きる人の逞しさと優しさをこれまで以上に感じ、新たな光景を捉えることができました。わずかでも可能性があれば挑戦することの大切さを実感しました。今後もアイルランドの風土や人により深く関わり、その魅力を伝える写真を撮り続けます。

(和田直樹  あとがき  より)


わずかでも、可能性があれば挑戦することの大切さを実感しました。


これですニャ🤗これ!!☝️

う~ん、ほりべえも利き手があまり動かないけれど、まだまだ動くようになる‼️と信じてチャレンジするのみです。🎵


和田直樹氏の#写真展 の詳細はこちら
⬇️

東京の次は大阪でも
開催されます。


写真展って、やっぱり いいなぁ❗

「この作品が気になります。こう、海から岩が浮き出ているように見えます。」

などなど、気軽に写真家さんに声を掛けてみて下さい。

殆どの方は、

「これは、長秒時で撮ったんだよ。」

とか、喜んでお話してくれますよ😉✨




ここまでお読み下さいましてどうもありがとうございます🙏


#写真家   #写真展  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?