見出し画像

2023年ボジョレーパーティ♪♪ そして、Happy birthday to you!!♥

先週は wine wine そのまた wine♥ の日々を過ごしておりました。
ボジョレー解禁日と相方の誕生日が近いので、毎年気の置けない仲間と共にお祝いをしております。

2023年ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォでかんぱ~い!!
話題のオレンジンヌーヴォーで
またまた、かんぱ~い!!
本日のメインディッシュは鴨のコンフィ♥
これ以外のメニューは撮影し忘れました~。

毎月ホームパーティをして、仲間とワイワイ楽しく美味しい一時を過ごしております。趣味を超え、ほぼ『料理人』と呼べる腕前の相方。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月のメニューは、

鶏レバーパテ&バゲットのカナッペ
ルクルーゼの蓮根バルサミコ蒸し焼き
シュウマイの皮のサクサクチーズはさみ揚げ
友人のお土産 ポテトサラダ
鴨肉のコンフィ
アメリカの味フィットチーネアルフレッド

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宴もたけなわ♪♪

相方の弾き語りタ~イム♪


実は、相方は十代の頃に海外レーベルからデビューしたことがある…らしい。(当時800円のレコードが12,000円でオークションに出ているのをみつけました。誰やっ!!売ってるの。www.)

妙齢の御婦人方が
「あ~ 青春だわ~~~♪ 踊りたくなっちゃう!!」と聞き惚れて下さる中…


実は、ほりべえから内緒の誕生日プレゼントがあるのを発表!!!


9月23日に #リハビリギター  を始めてついにお披露目の舞台となった訳でございます。

え?!


慌てて、動画を撮影する相方 WWW.


Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear darling
Happy birthday to you!!

Happy birthday darling!!!


え?

えっ??

ね、ホントに知らなかったの???

やっだ~~~~~!
涙が出て来ちゃう!!!
と、😿涙ぐむオーディエンスの皆様


いや~。
ぜんっぜん
知らなかったよ。

「ん? 何か弦の音が狂ってるな。 触った??」


「う、うん。 
ちょっとだけギター弾いてみたよ。汗 汗 汗 … www.」  

とか言うのがあったくらいで、全然気がつかなかった。

という訳で、

ドッキリ 大成功~~~♪ 

\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ 


動画は、この日にお祝いに来て下さった方々だけのヒ、ミ、ツ。
noteには載せませんm(__)m。
が、もう皆様ご存知ですよね。(^_-)-☆

応援して下さいました皆様のお陰で無事に、♪Happy birthday to you♪ をプレゼント出来たことの報告でございました。

どうもありがとうございます。<(_ _)>



Happy birthday to you💖その3|ほりべえ (note.com)

Happy birthday to you💓 その2|ほりべえ (note.com)

#リハビリギター ~2023年10月2日~|ほりべえ (note.com)

ア(*゜Q゜*) 皮剥けた~‼️|ほりべえ (note.com)

生まれて初めてギターを弾いたよ!!(^^)|ほりべえ (note.com)

Happy birthday to you‼️💓 その1|ほりべえ (note.com)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?