見出し画像

#noteCADILLAC部 作りました~🎶😽

ほりべえ、またまた新しいマガジンを作りました。

年末の片付けをしておりましたら、

い~もんみっけ‼️✨


これですニャ🤗

1993年Cadillac
の見本帳
色見本
外側のメタルと内側のレザー

さぁ~🎶
ここから、数年後には勿論本物を手にするのです‼️


***********************************

ここから先は…

有料記事で(残り4000文字)

***********************************

というのは、冗談です(=^ェ^=)

念願のCadillacを手にするまでのお話は、また今度


to be continued


夢は追うものじゃない
掴むものニャ🤗‼️


ここまでお読み下さいましてどうもありがとうございます🙏m(_ _)m

ほりべえは疲れましたので、ちょっとお休み😌🌃💤

今回は「noteCADILLAC部」を作ったことのお知らせでございました✨☀️✨m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?