見出し画像

望むものは与えられる ~ギター🎸\(^o^)/~

なんとッ‼️
ほりべえ専用のギター🎸を手に入れました。🛐

ギターというよりガタ~な気も…
と思ったのですが、手にしたら、‼️‼️‼️😱

これは凄いかも~🎵\(^o^)/


9月23日より #リハビリギター  にチャレンジし始めました。
相方のギターを使っても良いよ。ということで、ゆるーく始めたのですが、
11月❌❌日目指して
Happy birthdayを弾けるのが当面の目標なのです。😁

今のところ、3日に5分程度が無理の無い範囲。

それで間に合うのか~?www.


ほりべえが与えられしギター🎸は弦が切れてしまい、弦を新たに買いに行かなければなりません。
買いに行くのも一苦労なのですが、来週中には行くつもり。👍


ではでは、ほりべえの愛機をご紹介致します。

先ずは、カビだらけになっていた状態


怪しいシール付きwww.
もっと怪しい髑髏入りwww.
あ~裏も横もカビカビ😣

もう、三日分のリソースを使って掃除しました‼️
拭いたり磨いたりは大好き🍀😌🍀

ではでは、ピカピカ✨になったかどうかご覧下さい。m(_ _)m

この曲線が何ともエロくて好き~🎵💓
なんかツマミが取れたままwww.
ま、ほりべえには関係ないから~🎵
ヘッドも黒光り✨✨✨✨
ローズウッド💖
ポジションマークが取れているけれど、そんなの気にしない。
どうせブラインドで弾ける訳ないも~ン
Bigsbyマークじゃないなぁ。
ま、どうせほりべえの演奏には影響なし。😁
薄くて写らなかったけど、
6187の押印がある。
クククク🤣🤣🤣🤣
裏に思いッきり
猫がいる~~~‼️😉👍🎶

ほりべえそのものがいるのは、やはり、来るべき時に来るべきものが来たということでしょう。😸
ホント、ご縁って不思議なのニャ😌


ギターを与えて下さいまして、どうもありがとうございます。🛐


これからも、ゆるーくギターを弾いてリハビリに励みます。😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?