見出し画像

花も写真もちゃんとやってますって~令和5年5月②~

#ほりべえ   #華道家
#西沢千晶   #写真家
#料理研究家


お陰様で、またまたダイヤモンド富士撮影といけばなと買い出しに行くことが出来ました!✨

どうもありがとうございます(*≧∇≦)ノ🙏

ではでは、早速山奥ヘ~


おお~🎵
#SUGOSUGISUKI

花粉症の方は嬉しくないかもしれませんが、杉が植林されているからこそ山道でも車で行かれる訳で、この身体でも随分山奥まで行かれることに感謝するのです。m(_ _)m

あっ‼️🎵(゜ロ゜;
あれはもしかして
まさか‼️😱
きんぐさりがこんな山の中で自生しているなんて‼️

確か、きんぐさりはヨーロッパ原産です。
日本の公園や庭等栽培した物しか見たことがありませんが、たった1本だけ自生していました。
日本で野生のきんぐさりに出会うなんてラッキー!✨

どんな所でも生き延びる❗
そんなコスモポリタンな

きんぐさり

まるで、ほりべえのようです(=^ェ^=)


と、思いきや、

いた  いた いたぞ❗

ここにも、まさしく
コスモポリタンな奴www.

昨日もすれ違った。

「ハ~イ🎵」って、お互いに挨拶。
良かった!広い場所で。
ここ以外ではすれ違いたくない。
向こうもそう思ったに違いない
Σ(ノд<)

なん日か後に、google viewがupされたら、西沢号が写ってたりして~😸


さて、初日の夕食は炭火焼きとジンギスカン鍋。余りの美味しさにお酒も進み写真撮るの忘れた~😝


***********************************

さてさて、夜明け前に起き出して、命を掛けての山歩き。
ダイヤモンド富士撮影ポイントまで、何とかたどり着きました。\(^o^)/

間に合って良かった❗😸

本物は、ここには出しません。
お金を払ってカレンダーを購入して下さる方だけが見られる物ですから。😁

写真家の撮影した物が「やっぱり違うのね🎵」と思って下されば嬉しく思います。m(_ _)m


富士よ~今日も会えて良かった‼️
どうもありがとうニャ~‼️\(^o^)/✨✨✨✨

あー( ̄O ̄)、
いけばなとビーツ料理も。と思っていたのですが、ほりべえの本日のリソースが切れてしまいました。

ここまでお読み下さいまして、どうもありがとうございますm(_ _)m



                to be continued👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?