見出し画像

#noteギター部

初めまして  
         も
初めましてじゃない方も

#ほりべえ
#noteギター部
作っちゃいました‼️


ギターのことは、正直、素人でございます😆💕✨

ま、初代管理人

ってことで、

その内もっと造形の深い方に変わって頂く事もあろうかと思いますm(__)m


気が付けば、

ほりべえのリアル友達で、

様々な形でギターに携わっている人達がいます。

プロミュージシャン

エンジニア

ギターを創る人

殆どnoteというプラットフォームを使っていないみたいですが、

おいおい、みんなを巻き込むつもり~👍️

取り敢えず、

ギターにまつわる記事を集めて、盛り上がろうゼッ‼️\(^-^)/
という訳です💓


 

***********************************

記念すべき

第1回目の記事は~

これだッ‼️


~ほりべえホワイトファルコンに会えるか!✨~の巻①


そうなんです。

ブライアンが手放してしまった
#ホワイトファルコン
本人がもう一度自分の手元に置きたい‼️と熱望する程のギター🎸

そんなギターを

ほりべえは

この眼で見てみたい~😍

と話しました。

詳しくは、コチラ⬇️


な、な、なんと

note以外ですが、ほりべえの所に沢山の情報が届きました。

情報を提供下さった方、本当にどうもありがとうございます😆💕✨🙏


さて、その中で今回はこんな凄い写真を送って下さった方がいました😸

ア、( ̄▽ ̄;)

読めない…

良く見ると、
(  -_・)?
ブライアン・セッツァー⁉️
スリム・ジム・ファントム⁉️
リー・ロッカー⁉️

Stray Cats⁉️

えぇ~ッ😍


更に~💫

ブライアン.セッツァー

😱☀️ホンマもん⁉️


この写真を送って下さった方によると、

Stray Catsが1991年に日本で公演した際の楽屋で。って


ちょ、ちょっと

いきなり凄い物見せてくれて、貴方一体何者⁉️とほりべえは思いました。

因みに、リアルでも知ってる人なんだけど、その人の過去に興味津々。

なんか、もっと凄い物も…
ということなのですが、今回はここまで。


いや~、ほりべえが
ホワイトファルコン見たいニャ🤗と言って、まだ日も浅いのに

ここまで来るとはッ‼️\(^-^)/


『ほりべえココロのひと言』

夢は追うものじゃない!
掴むものだッ!✨


                        to be continued


***********************************

という事で、
『ほりべえホワイトファルコンに会いに行く~第一回~』でした。


あの、これ
リアルなので、次回は進展があったら
です。はい😽

#ギター
#グレッチ
#トリオバンド
#ブライアンセッツァー
#リーロッカー
#スリムジムファントム


++++++++++++++++++++++++

noteの仕様を良く解っていないのですが、

この

#noteギター部
というサークル作りたかったのですが、どうもnoteの仕様は、サークルは有料(100円以上~)ですニャ🤗

(ま、noteだってそれがなきゃ手数料取れないもんね。)

う~ん、やっぱり『マガジン』に集合させる方法しかないか…

ハッシュタグ付けてもらって投稿時にマガジンをプチッとな。

( ̄▽ ̄;)
ハッシュタグ忘れた方は、ごめんなさい。拾いに行く事が出来たらという事で。


皆さんも是非記事を投稿して下さい🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?