見出し画像

花ちゃんと生けてますって~笑門来福~

初春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


新年初のいけばなは こちら~  ⇓


立花正風体
松(若松、五葉松)、梅、しだれ柳、いぶき、びわ、つげ、熊笹、しだ、椿、小菊、水仙


では、ここでクイズです。

こちらは、どなたのお屋敷でしょうか?


解答はコメント欄で、よろしくお願いしますm(__)m


あ~、この写真だけで、分かる人には直ぐにわかっちゃう。



他のいけばな写真もどうぞご覧下さい<(_ _)>


右手から見た作品


左手から見た作品


千両の生花一種いけ


玄関の自由花


水屋の自由花



こちらのいけばなは、勿論ほりべえが倒れる前の作品です。


ここまでお読み下さいまして、どうもありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



🈲画像の無断転載禁止
(と言っても、スマホの画像など誰も使わないとは思いますが…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?