見出し画像

【実行委員の顔】人狼コンテンツ企画の結束さん

投稿日:2019/5/12
編集者:Ayaka Matsumura 寄稿者:結束 涼

初回は、結束さん!
実は、筋トレのやりすぎで入院…という偉業を成し遂げた方なのですが、(笑)
つい最近、無事に復帰を遂げて、今後もフルパワーで活動に励まれるそうです。

ということで前置き入りましたがアンケートコーナーへ!

1. HIU以外では普段どんな活動をされていますか?

グルメフェス・スポーツイベントの企画・運営です。

2.HIUではどんな活動をされていますか?

野球部と糖尿病予防医療の映画制作です。HIUは行動に移せばどんどん応援してもらえる環境なので自分がやりたいことに挑戦できています。

3.HIUに入ったきっかけは?

知人から話に聞いて(その人はHIUではありません)

4.座右の銘は何かありますか?

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

5.ホリエモン万博であなたが実現したいことを教えてください!

現在、「人狼~女の闘い~」という美女達だけの心理戦・頭脳戦を楽しんで頂ける人狼ライブ・エンターテインメントを企画中です。それだけでなく綺麗に女性を魅せる華やかなコンテンツを用意したいと思っています。

6.今あなたがホリエモン万博で最も精力的に取り組んでいることを教えてください!

人狼企画の準備。実際に劇場型人狼を5月に観に行って勉強してみます!

7.あなただけが知るホリエモン万博のおすすめどころを教えてください!

堀江さんとスペシャルゲストとのトークショーですね。毎回本当に豪華なゲストの方々なのでそれを観るだけでもホリエモン万博に来る価値があります。そのついでに人狼企画も観に来ていただけると...(^^;)

8.最後にマガジン読者の方に一言!

来年2月を楽しみにしていてください!
このメルマガで万博が出来上がっていく様子を見ることが出来るので当日の面白さはグッと増すはずです。これからもよろしくお願いします!

9.あなたについてまたはあなたの活動について(万博以外も可)何かPRしたいことがあればご記載ください。

ホリエモン万博の人狼企画をお手伝いしたい人は是非HIUに入ってみてください!大歓迎です!

ということで回答でした♪
結束さんがフルコミット中の人狼イベントですがホリエモン万博2018年で好評だった「劇場型人狼」が今回待望の復活!

[美女揃い、女の頭脳&心理ガチバトル]

を大会場で観戦できる ”非日常” がすぐそこに…。参加しない手はない、私自身も注目のイベントです。
5/30には、人狼企画&会場視察があります。

進捗については、次回以降お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?