【実行委員の顔】万博チームの元気玉!田中さおりんのやる気スイッチ

投稿日:2019/7/1
寄稿者:田中 さおり

ホリエモン万博2020実行委員のさおりんです!
ホリエモン万博2019では、謎解きコンテンツに途中から参加し、運用方法等のアイデア出しに加え、当日スタッフとして参加しました。

ただ、ホリエモン万博がどのような規模で動いているか、スレッドを見れば分かるのですが…当時の私は追いきれておらず、当日会場でたくさんのメンバーが動いていることや、また、実行委員メンバーに私と同時期入会の方がいたことに驚きました。

同時に、次は万博そのものを運用してみたい!という思いが湧きました。
しかし、いざホリエモン万博2020のスレッドが出来た時、本来の「既に出来ているコミュニティに自ら参加することに躊躇してしまう」性格が邪魔し、万博ミーティングに参加する一歩が踏み出せませんでしたが、ある時コアメンバー募集の投稿があり手を挙げました。

現段階では、ホリエモン万博でしか経験できないであろうコラボ企業様との打ち合わせに参加しており、毎回ワクワクしてたまりません!
またある時、あべま副実行委員長が、さおりんがコアメンバーに入って女性が増えたよね!とおっしゃり、たまたま増えただけかもしれませんがとても嬉しく思いました^^

みんなで作り上げていくホリエモン万博。もっとワクワクがあるとしか思えません! 楽しんでいきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?