見出し画像

自己紹介

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
東京、神奈川を拠点に女性ポートレートを中心に撮影を行っています!

今回は自己紹介やこれから挑戦したいことなどを書きたいと思います

自己紹介

名前:ほっち/堀内 茅人

生年月日:1996年4月20日

趣味:カメラ、写真、舞台鑑賞、cafe巡り、読書、ファッション

カメラ友達に撮ってもらった写真


写真を撮る際に心がけていること

私が「撮りたい」だけでなく、被写体の方にも「撮ってもらいたい」写真
お互いがハッピーになれるような撮影を目指しています

人と話すことが好きなので、その瞬間を楽しんでもらいたいです

撮影可能ジャンル

ポートレート・カップル・ファミリー・フレンズ・企業案件等

作例

・夜撮り

・街撮り

写真を始めたキッカケ

普段からスマホで撮影する事が多くて、何かカタチに残したいと考えはじめました

そこで一眼レフを買いました
写真を撮る中で、もっと上手くなりたいという気持ちが大きくなっていきました

これから挑戦したいこと

スタジオ撮影や夜撮影を増やしていきたいです。夜撮影は昼間撮影と違って撮影難しいですが、新たな可能性を見つけるためにも挑戦していきたいと思っています

被写体の個性を活かして、世界感がある作品を作っていこうと考えてます。

一緒に作品撮りをしていただける方を募集中です✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?