マットなファンデーションがだいぶ浸透してきた

2020年7月にクレ・ド・ポーの新ファンデーションを購入。
感想は「結構マット」
11月にスックの例のファンデーションを購入。
感想「クレ・ド・ポーに似てる。艶感は違うけど・・」

ドラマこの恋あたためますかの石橋静河さんのメークがすごいマットだった。
ここまで許されるんだ~と思った。
今朝めざましテレビのレポーターもすごいマットだった。

そうか。もう薄付きじゃなくてマットなのね。と納得した。
半年かかった。だってみんなマスクだし、外出も少ないから実感がなかった。
やはり新しいファンデーションって大切。
マスクで見えなくても頑張ります。

石橋静香さんを検索したら石橋凌さんの娘さんだった。ビックリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?